2013年11月13日水曜日

世界一までのんびり攻略(私の場合)

ノンビリノンビリしていた私も
とうとう世界一になりました。



19年目でwwww

いいわけさせてくださいw



まぁのんびりのんびりやってたわけですよ


お金も1000億をこえて
もはや何に使えばいいか不明なぐらいになってウハウハだったのですが

相変わらずユースからしか選手をとらず、チマチマ育成していたわけです。

そして15年目にワールドリーグのDiv1に昇格→4位
そして悪夢の16年目・・・。

いつも通りにやってれば順当にいったはずですが
立ちふさがりました王者バルセロナ
しかも最終節に勝ち点差1でバルセロナ1位、我が世田谷キャッツアイ2位だったんですが

惜しくも!1-1で引き分け!!優勝ならず!!!

まぁこういうのがおもろいしょwwwwとか言いつつ来年こそは!!と思っていた矢先・・・。

J1優勝ならず!!wwww



確かにJ1のほうは控えの若手ばっかり出してはいましたが
2杯1分けしかしてないのになぜ・・・。と思ったら案の定。

異常な強さの赤い悪魔浦和レッズ様が2敗0分けで優勝してましたw

まず前々から思っていたことを言わせていただこう
J1のゲームバランスおかしすぎる!レッズ何年たっても強すぎる!!

これは完全に過激なサポーターの圧力考えてSEGAが気を使ったかあるは開発者のなかにネット裏で半裸でぴょんぴょんする奴がいたかだろ

当然ワールドリーグの出場権剥奪
次の年にJ1優勝してからワールドリーグのDiv2からやり直し・・・。

面毒せーーーーーーーーーーーーーーー!!

でもまぁコツコツやって順当にいきましたので19年目でようやっと世界一になれたわけです。



世界一になった19年目もJ1はレッズ様が優勝したというのはまた別の話・・・・w

次に目指すは「スタメン全員神」チームにすること。
そしてどっかにこのチーム保存して監督としての移籍をしてみたいなぁ~。
まだノンビリ楽しめそうです。。。 

0 件のコメント:

コメントを投稿